はじめに

お申込みの前に次の事項をお確かめください。
お確かめいただきましたら、Eメールアドレスのご入力に進んでください。

  • ご注意いただきたいこと
  • 必ずお客さまご自身のパソコンを使用してください。
    お客さまご自身のパソコン以外(会社のパソコン、インターネットカフェのパソコンなど)のご使用により、入力した内容がパソコンに残ってしまい他人に悪用される可能性があります。これにともなう不利益・損害等に関しては、当行は一切の責任を負いません。
    また、ご自身のパソコンをご使用であっても、アップロード後の本人確認書類のファイルは必ずパソコンから削除してください。
    パソコンに保存した本人確認書類の削除漏れによる情報漏えい、その他の事故について、当行では一切の責任を負いません。
  • 運転免許証・マイナンバーカードなどの本人確認書類をご準備ください。
  • 本人確認書類として、パスポートのほか、外国籍のお客さまは、在留カードをご選択いただけます。
  • 本人確認書類に記載の住所と現在お住まいの住所が異なる場合、お申込みいただけません。
  • 申込時点で口座は開設されません。口座番号のご案内、キャッシュカードは申込受付から1~2週間程度でお届けします。
  • 本人限定受取郵便に関するご注意
  • 口座開設Web(アップロード)でお申込みの場合、キャッシュカードは本人限定受取郵便でお送りします。
    ※口座開設Web(郵送)でお申込みの場合、簡易書留(転送不要扱い)でお送りします。
  • 本人限定受取郵便のお受取りはご本人のみです。同居されているご家族であっても代理でお受取りすることはできません。
  • お受取りの際は本人確認書類の提示が必要です。宛名の住所と本人確認書類の住所が異なる場合、お受取りはできませんので、必ず本人確認書類と一致する住所(現在お住まいの住所)にてお申込みください。
  • お名前の旧字体等を常用漢字でお申込みされた場合、日本郵便が宛名と本人確認書類との不一致とみなし、キャッシュカードをお渡しできないケースがありますので、あらかじめご了承ください。
    キャッシュカードをお受取りできなかった場合は、ローソン銀行お客さまサポートセンター(0120-17-6389)までご連絡ください。

Eメールアドレスを登録

入力されたEメールアドレス宛てに、お申込ページのURLをお送りします。
メール受信後、ご確認いただき、24時間以内にお申込手続きを完了してください。
※24時間以内にお手続きいただけなかった場合は、再度最初からお手続きいただく必要がありますので、あらかじめご了承ください。

Eメールアドレス必須

※不正利用防止の観点から、フリーメールアドレスのご利用はお避けください。

メール受信制限について
迷惑メール対策などでドメイン指定などEメールの受信制限の設定をお客さまがされている場合は、当行からお送りするEメールを受信できません。
当行からのEメールを受信できるように設定を変更してください。Eメール指定受信を設定する場合は、「@kouzakaisetsu.lawsonbank.jp」のドメインを指定してください。
TOP

ご入力いただいたEメールアドレス宛てにEメールを送信します。
お送りするEメールの案内にしたがい
口座開設のお申込みを完了してください。